2018.07.20

TOPICS

「MISIAが熊本からお届けするメロンパンダの熊本復興支援メロン」販売開始!

皮が細かくて深さのある網目模様が入り、味や見た目に優れていることから贈答品としての地位を築いているアールスメロンをキュートなメロンパンダのボックスでお届けするこの夏のイチオシ!
今回お届けするのは熊本産のアールスメロン。
日本国内で有数のメロンの生産量を誇る熊本で大地震が発生してから約2年。まだまだ復旧作業が続くなか、復興へむけて頑張っている地元の方々の後押しがしたい! 支援金という形ではなく、地元のものを買う、食べる、そんな日常的な行動で産地が活性化し復興への一旦を担うことができるはず!!という想いのもと熊本産のアールスメロンをお届けいたします!
完熟したアールスメロンは上品な甘味と芳香があり瑞々しくてなめらかな食感が特徴です。ぜひ自分へのご褒美に、ご家族に、ご親戚に、ご友人に大切な方への贈り物にいかがでしょうか?


内容量:約1.5kg~1玉
産地:熊本・鹿本
ご協力:熊本市農水局 農水ブランド戦略室・JAかもと

詳しくは、「MISIAが熊本からお届けする熊本復興支援メロン特設ページ」をご覧ください。
http://www.misia.jp/supportmelon

ご注文いただいてから5日~12日ほどでのお届けとなります。
同梱および配達日指定はできません。商品はJAかもとからの直送となります。