2017.07.03

TOPICS

【7月7日バースデーを難病の子どもたちの支援へ】

一般財団法人mudefでは、すべての子どもたちが幸せな明日を迎えられることを目指し、
様々なサポートが必要な全国の子どもたちを支援する「Child JAPAN Project」を新たに立ち上げます。

このプロジェクトの第一弾として、7月より「Birthday Charity」を実施。
「たくさんの人に祝福される誕生日の喜びや幸せを、様々なサポートの形に変えて、困難な状況に生きる子どもたちに届けたい」という想いからスタートする企画です。

今回、この企画に対してのMISIA本人の意思により、7月7日の誕生日の「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017」を
難病の子どもたちの支援を目的としたチャリティーライヴとして開催することになりました。
MISIA自身も寄付を行うとともに、開催に向けてメッセージも寄せています。

また、当日会場に募金箱を設置するほか、会場以外の寄付も受け付けておりますので、
ぜひMISIAと一緒に「Birthday Charity」にご参加下さい。
みなさまの温かなご支援をどうぞよろしくお願い致します。

◎寄付先
三井住友銀行 渋谷駅前支店
普通4201703
口座名義:一般財団法人mudef(イッパンザイダンホウジン ミューデフ)

「Birthday Charity」の支援先や「Child JAPAN Project」の詳細は、後日mudefのHPに掲載される予定です。

***MISIAメッセージ***

もうすぐ7月7日に誕生日を迎えます。

誕生日は、ただこの日を迎えられただけで幸せで、
ずっと、誕生日は祝ってもらうというより、
生まれてきたこと・誕生日を迎えられたことへの感謝の気持ちを伝える日に
したいと思ってきました。
そんな思いで、バースデーライヴというものも開催させていただいてきましたが、
この度「Birthday Charity」という存在を知りました。

自分がプレゼントをもらうのではなく、そのプレゼントを買うお金を、
今、サポートが必要な方へと届けてもらうというものです。
これは素敵だ!と思いました。
音楽を通して皆さんが笑顔になってくださる。
それは、私にとって何よりもプレゼントです。
そして、それがさらに子どもたちのサポートに繋がるのなら、
こんなに最高の誕生日プレゼントはありません。
そんな思いから、7月7日のライヴでは、私も子どもたちのために寄付することにしました。

また、もしも私に何か誕生日プレゼントを・・・と考えてくださっている方は、
この「Birthday Charity」にご参加いただけたら、心から嬉しいです。
たくさんの方が幸せになる「HAPPY BIRTHDAY!!!!」にしたいと思います。