2017.06.12

TOPICS

「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」に初出演!!

6月23日(金)に放送される金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSPにMISIAが初出演いたします。
収録では、 慣れない状況に緊張し、お茶を飲むにも「手が震えている」と明かすが、「年齢的なものやないですか?」と、さんまさんにツッコまれ大笑いしたことで緊張がほぐれた様子。お土産にカラフルな布を何枚も持参したMISIAが、さんまさんの頭に布を巻いていき「陽気なコソ泥に見えません?」と心配するが、果たしてミーシャならぬ“サーシャ”の出来栄えは? 常に小ネタを忘れないさんまさんに、「全て拾って行かれるんですね」と感心するMISIAだが、トークでは、音楽の道に進んだ理由など貴重なプライベート話も。
ぜひ、お見逃しなく!!

【MISIAコメント】
●あまり緊張されてないようにも見えましたが?
いえ…手が震えていました。何か握っていないとダメなくらい。緊張のあまりお茶をこぼしてしまいましたし。昨日はあまり眠れませんでした。バラエティー番組出演やさんまさんとの共演など、すべてのことが初めてでしたので…。台本もなく、収録前にさんまさんとお会いすることもなかったので、全く何が起こるかわからない状態でしたが、さんまさんにおいしく料理して頂くつもりで出演させて頂きました。

●バラエティー初出演ということでいかがでしたか?
さんまさんのお話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかったです。ずっと涙を拭いている映像だったんじゃないかと思います(笑)。

●さんまさんと共演されていかがでしたか?
人の良いところとか、面白いところとかをよく見ていて、人柄がとても温かい方と想像してお会いしたのですが、収録が始まると、何を話したらいいかわからないぐらい緊張しました。でも、さんまさんがドンドン面白い話を振ってくださったので、あっという間に時間が過ぎました。さんまさんって、息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったりで、いつ喉を休めているのかなと思いました。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました(笑)。

【番組情報】
番組名:金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP
放送日時:6月23日(金)午後7時57分~9時49分 (カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
出演:明石家さんま
ゲスト:満島ひかり・満島真之介、ディーン・フジオカ、MISIA、ハリセンボン・尼神インター、内田篤人、窪田正孝・新田真剣佑・間宮祥太朗(登場順)