2013.02.22

TOPICS

ベストアルバム大ヒット中! 太陽系惑星の中で歌うMISIAの歌声圧巻!

大ヒット中!ベストアルバム「MISIA SUPER BEST RECORDS-15th Celebration-」をしたがえ、デビュー15周年ツアー「LAWSON presents MISIA 星空のライヴ VII -15th Celebration-」がスタートした!このツアーの前半戦はすでにチケットが完売となっている。
ステージには太陽系の惑星たちが色とりどりに演出されていて、MISIAが宇宙空間で歌っているかのよう。会場中に響きわたるその歌声は観客たちを圧倒していた。紅白出演時にナミブ砂漠でも歌った「明日へ」では、会場のこちらこちらから、“どうやったらあんな声が出るんだ?!”、“ドキドキがとまらない”、“歌声が風圧になって飛んできた”と興奮ぎみに語っている人が多数。その歌唱力のすごさをさまざまな形で、感じたままに表現していた。
またMCでは、ベストアルバムの制作秘話や紅白での裏話、また新曲「HOLIDAY」の歌詞でも表現されているように、“急いでるときに限って携帯電話を忘れるんです”など日常での失敗談なども披露し、キュートな一面をのぞかせた。

そんなツアーは、9月からの後半戦のチケット販売はこれからで、入手困難が予想される。また前日発表になったばかりのアジア公演が6月22日(土)香港、6月29日(土)台湾で決定。また7月7日(日)にBirthday Liveとしてハワイ公演が決定。さらに冬には待望のアリーナツアーが決定している(こちらの詳細は決定次第随時発表)。

15th特設サイト
http://www.misia.jp/official/sp/records15/