2012.10.24

TOPICS

MISIAが話題の新CMに出演!!TOYOTA「Isis」×MISIA 本日スタート!

MISIAが約10年ぶりにCMに登場するTOYOTA「Isis」の新CMが本日よりスタートします。

TOYOTA「Isis」のCMは2009年9月今井美樹さん、2011年2月徳永英明さん、2011年11月Every Little Thingさんと名だたるアーティストが本人出演+CM曲を担当し話題を呼んできた。今回はそのシリーズの第4弾としてMISIAが大抜擢!

今回CMで流れる楽曲「HOLIDAY」は、林田健司さんが作曲、MISIAが作詞を担当、アップテンポで軽やかなメロディラインにMISIAの空に突き抜けるような透明感あふれる歌声がのり、「Isis」の特徴であるパノラマオープンドアが持つ開放感・心地良さとリンクしたCMとなっています。

また、10月に創刊された女性ファッション誌「and GIRL」とのコラボ企画も決定していて、11月12日に発売される12月号から5カ月連続で、MISIA×TOYOTA「Isis」企画ページが展開される予定です。企画第1弾はMISIAのスペシャルインタビューが掲載されます。

【MISIAコメント】

CM撮影は富士五湖のひとつ、西湖で行なわれたんですが、私の思い入れの深い場所、河口湖とも近所ということで、とてもリラックスできる撮影でした。河口湖は長年私が大切にしている『星空のライヴ』の会場(野外ステージの河口湖ステラシアター)があり、ライヴでは大体お天気にも恵まれる。この撮影前日まで、しばらく雨が降っていたんですが、当日は見事に晴れてくれました。相性がいい場所での撮影に「今回もありがとう!」という感じでした。

TOYOTA「Isis」ホームページ CM動画
http://toyota.jp/isis/tvcf/index.html

「and GIRL」オフィシャルサイト
http://www.andgirl.jp