2015.10.05

TOPICS

Misia Candle Night 高野山公演に関するご注意事項

この度は、世界遺産劇場-高野山開創1200年記念-

Misia Candle Nightへお越しいただき誠にありがとうございます。
ご来場に際しましての、ご注意事項などをご案内いたします。

会場は金剛峯寺の壇上伽藍の特設会場です。
会場周辺には、一般の参拝客の方々も多くいらっしゃいますので、係員の誘導に従って頂いて、混乱を少しでも緩和していきたいと存じます。
みなさまのご理解とご協力のほどを何卒よろしくお願いいたします。

◆ 会場につきまして
・ 本会場は寺院境内ですので、禁煙、飲食禁止です。
・ 本公演は野外ですので、雨天時の雨具(傘は不可)のご用意をお願い致します。また、この時期の平均気温が17℃前後であり、それを下回る可能性もありますので、防寒のご準備を各自必ずお願いいたします。
・ クロークはございません。
・ グッズ先行販売は両日ともに、14:00予定にて行います。
・ キャンドルの配布と点火は入場前に行います。(壇上伽藍エリアマップ拡大図をご参照下さい。)係員の指示にしたがって受取・点火のほどお願いいたします。

地図はこちら
※ご案内の表示が小さい場合は画像をクリックして下さい。

◆交通につきまして
・連休の開催公演となりますので、観光客の方々も多く、周辺道路も大変混雑が予想されます。極力、公共交通機関をご利用の上、お時間に余裕をもって、早めにお越しになられますようお願いいたします。
・無断駐車、路上駐車は、固くご遠慮願います。
・お帰りに際しての、南海りんかんバス、南海電車(ケーブルカー含む)は、臨時便、増結運転をいたします。予め、往復の切符をご購入いただきますと、スムーズです。また、当日は高野山・バス乗り場にて、お帰りの切符発売所を設けますので、ご利用ください。

◆公演情報につきまして
雨天時の開催情報など下記音声案内をご利用ください。
0180-99-1588(10/8〜10/11・24時間案内)

◆公演に関しますお問合せ
SAP(サップ) 03-5226-7830
キョードーインフォメーション 0570-200-888