2015.06.29

TOPICS

新曲「流れ星」が、映画「S-最後の警官-」の主題歌に決定!さらに、7月8日(水)に デジタル配信も決定!!

現在開催中の”星空のライヴⅧ”で披露し話題となっている新曲「流れ星」が、
映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」(8月29日(土)公開)の主題歌に決定しました!

この楽曲は、優しく寄り添うような歌詞が特徴で、映画の脚本や世界観に合わせて
服部隆之さんにアレンジをして頂き、大編成オーケストラで新たにレコーディングされた楽曲です。

映画プロデューサーの韓哲さんと、主演の向井理さんからも、楽曲に対するコメントを頂きました!

●韓哲さんコメント
「命を守るために、命をかけて戦った者たちを、優しく包み込むような歌をとお願いしました。
はじめて映画の終わりでこの曲を聴いたとき、涙が溢れてきました。ドラマから映画へと「S-最後の警官-」にとって、MISIAさんの歌でなければ物語を終わることができません。
それくらい作品に寄り添い、励まし、勇気を与えてくれる素晴らしい曲をいただき心から感謝しています。」

●向井理さんコメント
「ドラマに引き続き、優しく温かい歌です。特に今回の曲は、大切な人が寄り添い包み込まれるような想いを感じます。映画の中で戦う登場人物の気持ちを支えてくれているような、素晴らしい曲です。」

また、この「流れ星」は7月8日(水)にデジタルシングルとしての配信リリースが決定。
iTunes・レコチョク他、音楽配信サイトにて発売されます。

7月8日のデジタルシングル配信、そして、8月29日の映画公開、どちらもお見逃し無く♪

☆映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」特設サイト☆
 http://www.s-lastpoliceman-movie.com