2015.03.02

TOPICS

3月10日(火)放送「MISIA アフリカの風 〜キャンドルナイト・スペシャル〜」にて メッセージを募集中!!

「MISIA アフリカの風」では、3月10日(火)23時00分より
「キャンドルナイト・スペシャル」を放送します。

電気を消して、キャンドルのあたたかな灯りに包まれながら、
みなさんと一緒に “大切なもの” について想いを馳せるスペシャルプログラムです。

誰かを想う気持ち、誰かの幸せを願う気持ち、
優しい気持ち、愛しい気持ち、そんな温かで大切なものが、
キャンドルの灯りのように、日々の中に増えていきますように。
そんな祈りをこめて、お届けしたいと思っています。

そこで皆さんからのメッセージを大募集します。
メッセージのテーマは、「大切なものとは?」です。
今の時代に失われつつあるけれど、本当は大切なものなのでは・・・
そう感じた実体験を教えてください。

また、放送の翌日、3月11日は東日本大震災から丸4年という日でもあります。
この4年について、みなさんの感じていること、考えていること、
この4年で気づいた大切なものについても、聴かせてください。

NHK-FM「MISIA アフリカの風」番組HPから、ご応募下さい
http://www4.nhk.or.jp/africanwind/

みなさんが “大切なもの” を感じたエピソードを、お待ちしております♪