2012.10.09

TOPICS

緊急レポート!ドラマ「大奥」試写会

ドラマ&映画「大奥」のW主題歌が決定したMISIA。発表すると同時にサポーターズの皆さんを始め多くの方から「早く観たい!」と問い合わせ殺到 !もちろんスタッフもその気持ちは一緒!そこでドラマの試写会が映画館で行われると聞いて(これも珍しい)ワクワクしながら行ってきました!

さらに素晴らしいことに、この日は主演の堺雅人さん、多部未華子さん、田中聖さんが登壇されました。多部さんからは、
「MISIAさんが小学校の頃から本当に好きで、MISIAさん主題歌のドラマに出演することが夢だったんです!有功、家光、それぞれの目線で歌詞が書かれていて、どの場面にもぴったり当てはまるんです。直接、MISIAさんに伝えたい!」と素敵な嬉しいコメントをいただきました!

映画「大奥」(主演:二宮和也)の続編プロジェクトとして、TBS系金曜ドラマ「大奥〜誕生〜[有功・家光]」は製作されています。なぜ男女逆転になってしまったのか?という謎がわかるエピソードゼロ版なので、とにかく来週10/12(金)の放送スタートを見逃してはいけません!

時代劇といっても内容は人間ドラマ。堺さん、多部さん、田中さんがそれぞれ演じる、男とは?女とは?地位とは?権力とは?という”人生の定め”にどんどん引き込まれていきます。なんといってもあの磯山晶さんのプロデュースなので、演出、脚本が素晴らしい!しかも重要な場面でMISIAの歌声がっ!主題歌「DEEPNESS」が絶妙なタイミングでかかりますよ。あ〜金曜日が待ちきれない!!ドラマ公式サイトでは、45秒ヴァージョンで「DEEPNESS」が視聴できますので、ファンメッセージで「DEEPNESS」の感想もつぶやいて下さいね!

ドラマ「大奥」公式
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/