2022.11.04

GOODS

MISIAデビュー25周年 × SEIKOコラボレーション時計予約発売開始!!

1998年のデビュー以来、常に第一線を走り続けデビュー25周年を迎えるMISIAと日本が誇る時計メーカー・セイコーとのコラボウォッチが登場!

MISIAデビュー25周年 × SEIKOコラボレーション限定モデルの2種を販売。
現在開催中の「25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE」のロゴをモチーフにした力強いアラビア数字とMISIAのシルエットデザインが印象的なボディ、裏蓋にはMISIAデビュー25周年記念アリーナツアーロゴとシリアルナンバーが刻印されています。ストラップ部分は社会貢献活動に積極的に取り組むMISIAらしく環境に配慮されたアップルレザーを使用しました。

アップルレザーはりんごの加工食品を製造した後に廃棄される皮や芯をパウダー状に分解、樹脂と配合し、レザーとして再生したものです。耐久性は、通常の合成皮革と変わりません。りんごの繊維を原料の一部として使用することで、石油由来の化学原料の含有率を減らしています。生産時に使用する水の量やCO2の排出量を抑えられるので、より環境に優しい選択肢として国内外で注目を集めています。

11月4日19時よりMISIAオフィシャルオンラインストア「MY CHOICE MY LIFE」にて予約販売を開始いたします。

商品の発送は2023年5月を予定しております。


税込価格:39,000円

ご予約はこちらから