2022.04.08

GOODS

<MSA会員限定>MSA×mudefコラボ企画「プレミアムメロンパンダ」第5弾 – その2 –

MISIA Official Supporters Club MSAとmudefのコラボレーション企画!
MISIAがライヴで着用した衣装を使って「プレミアムメロンパンダ」を製作・販売し、その売上の一部をmudefに寄付する、MSAとmudefを繋げる企画の続編です。

第5弾2回目となる今回は2014年に河口湖ステラシアターで行われた「Misia Candle Night 2014」のステージでMISIAが着用していた衣装。こちらがメロンパンダのぬいぐるみ5体に生まれ変わりました。

 

震災からの復興を願いスタートしたMisia Candle Night。
そのステージでの衣装が形を変え、今回は家を追われ避難を余儀なくされたウクライナの人々のために役立てられます。
商品の製造費等を除いた売上の全てを、mudefの「ウクライナ支援プロジェクト」に寄付し、ウクライナの人道支援に活用いただきます。

mudefとリズメディアグループのウクライナの支援活動の詳細はHPをご覧ください。

https://mudef.net/sp/support-for-ukr/

 

プレミアムメロンパンダの販売は、予約抽選後の販売となり、抽選期間中はいつでもご応募いただけます。予約抽選受付はMSAのシステムを使用し実施いたします。
予約抽選ページは後日ニュースにてお知らせいたします。