2021.12.09

GOODS

MCMLオリジナルリース受注生産販売開始!

MISIAと親交のある中川聖久氏が主宰する「MASSA&ARTISTS」によってMISIAをイメージして製作されたオリジナルリースを、MISIAオフィシャルオンラインストア「MY CHOICE MY LIFE」にて受注生産販売を開始いたします。
生花にこだわり製作されたリースは、「レッド」と「ホワイト」の2色をご用意。生だからこそ感じられる香りや、時の流れと共に変化していく花の様子を楽しんでいただけます。
MISIAの希望で取り入れられたヤドリギには、「ヤドリギの下を通った恋人同士がキスをすると、ずっと一緒にいられる」「ヤドリギの下で友人と会うと幸せが訪れ、敵が出会うと戦いを止める」「ヤドリギは子どもを悪いものから守る魔除けになる」など、素敵な言い伝えがあります。
このリースを手にされた方々に素敵な出来事が訪れますように、そんなMISIAの想いが込められています。

また、エシカルショップ「MY CHOICE MY LIFE」店頭では、実物のリースをご覧いただくことができます。

お申し込み期間:2021年12月9日(木)18:00〜12月13日(月)23:59

商品の発送は、お申し込みいただいてから10日以内を予定しております。
受注生産販売のためお支払いはクレジットカード決済のみとなります。

予約販売商品のため、他の商品と同じショッピングカートでご購入いただくことはできません。
 
商品のお申し込みはこちらから
https://www.mychoice-mylife.com/item/detail?item_code=WRT2021&color_code=RED