2021.11.19

MEDIA

「THE FIRST TAKE」に、MISIAが初登場!! 東日本大震災から 10 年、コロナ禍に苦しむ今の時代に祈りを込めて、 「明日へ」を「THE FIRST TAKE」だけのオリジナルアレンジで披露!

「THE FIRST TAKE」に、MISIA が初登場!!
12月1日(水)に約3年ぶりとなるニューアルバム「HELLO LOVE」をリリースするMISIA。
今年はオリンピックでの国歌斉唱、そしてコロナ禍での医療従事者支援や自身のライヴ活動にも精を出し数多くの人々へ音楽を通じ勇気や希望を与えてきたが、今回、THE FIRST TAKE でのパフォーマンスに選ばれた楽曲は「明日へ」。

東日本大震災復興応援ソングとして発表されたこの楽曲を、リリースから 10 年経った今、新たな祈りを込めて全身全霊に歌い上げる姿は、涙なしでは見られない圧巻のパフォーマンスとなっています。

本日11 月19日(金)22:00 より YouTube チャンネル「THE FIRST TAKE」にてプレミア公開されるので、ぜひご視聴ください。

 

<番組詳細>

「MISIA – 明日へ / THE FIRST TAKE」11/19(金) 22 時よりプレミア公開

 

<MISIA コメント>
2021 年は東日本大震災が起こってから 10 年という年で、
奇しくも、今はコロナ禍という私達が経験した事がないような悲しみにも襲われています。
そんな時代に、想いを込めて、「明日へ」を歌いました。
この歌が、皆さんの明日への力になっていたら本当に嬉しいです。