2021.11.23

MEDIA

MISIAが、最新作『SING/シング:ネクストステージ』日本版キャストとして続投が決定!!

前作『SING/シング』に続いて、最新作『SING/シング:ネクストステージ』の日本版キャストとして、MISIAのミーナ役の続投が決定しました。

▼予告映像:https://youtu.be/8BG0DTF8oA0

豪華ヒットソングに乗せてダンスあり、ミュージカルあり、ライブありのパワーアップした圧倒的スケールで贈る、2022年もっとも元気がもらえるミュージック・エンターテインメント『SING/シング:ネクストステージ』にぜひご期待ください!!

 

<MISIA(ミーナ役)コメント>
また、ミーナちゃんに会えるんだなと嬉しかったです。(前作では)とても大きな反響をいただきました。
「ミーナ」宛のファンレターを小さい子 からもらったり・・・。ミーナと、ミーシャは、名前が似ているせいか、その手紙の中では、ミーナちゃんとミーシャのエピソードが混ざってしまって いることもあって、何かの役をやるということは、こういうことでもあるんだなと、とても微笑ましく手紙を読んでいました。
小さな子ほど、字幕で はなく吹き替えで海外映画を観るということを実感した瞬間でもありました。
シャイだったミーナちゃんは、本作では前作に比べ、仲間たちに心を開いています。
しかも、なんとミーナちゃんが恋に落ちるそうで・・・。 恋に落ちた彼女のキラキラした気持ちが出せるように様々な歌い方を探したいと思っています。
音楽((歌)は時代も、年齢も、国も、文化も、性別も超えて想いを伝えてくれる言葉です。映画を通し、そして中で使われている音楽 を通し、最初から最後まで一貫してどん底の気持ちや、前に進めないという気持ちになる時もあるけれど、その気持ちだけに引っ張られず、 今を生きていこう、気持ちを塞ぐ、その天井を突き破ろうというメッセージを感じました。それは、今の時代に、とても力をくれるメッセージ。そ の想いを伝えるお手伝いができよう心を込めて歌い、そしてミーナちゃんを演じられるよう、頑張りたいと思います。

 

<『SING/シング:ネクストステージ』>
▼公開日:2022 年 3 月 18 日(金)全国ロードショー
▼公式HP:https://sing-movie.jp