2021.08.31

LIVE

「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」公演延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、9月14日(火)までの「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」公演の延期を決定しておりますが、現状の感染状況を鑑み、9月18日三重公演および20日岐阜公演を延期させていただくことといたしました。

 

【延期公演】※いずれも日程調整中

2021年9月18日(土)三重・三重県文化会館大ホール
2021年9月20日(祝・月)岐阜・長良川国際会議場

 

今後、振替公演の日程や詳細に関しては、決まり次第、「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」特設サイトにてご案内します。

なお、振替公演につきましては、日程の調整がつかない場合や、新型コロナウイルスの感染状況により、やむを得ず中止とさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。

また、振替公演が決定した際には、ご来場が難しい方へチケットの払い戻し対応を行います。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

これ以降の公演につきましても、感染状況等を総合的に判断し、開催の可否を決定して参ります。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、度重なる延期を心よりお詫び申し上げます。

安全にライヴをお楽しみいただくため引き続き慎重に検討を重ねて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

 

株式会社リズメディア