2021.08.18

LIVE

GOODS

「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」京都公演会場受渡商品につきまして

本日発表となりました通り、8月20日(金)、21日(土)に開催を予定していた「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」京都・ロームシアター京都メインホールの公演が延期となりました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、より安全にライヴを楽しんでいただくためにも、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

公演延期に伴い、オフィシャルグッズの事前購入、会場受渡にてご注文をいただいておりますお客様へのご案内です。

 

ご注文いただいた商品は、MISIAオフィシャルオンラインストア「MY CHOICE MY LIFE」にご登録の住所へ発送を予定しております。

 

対象のお客様には、明日以降にメールにて個別にもご案内をお送りいたしますが、発送をさせていただく関係上、商品代金に送料を加えた金額にて決済を行わせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

尚、ご購入のキャンセルを承ります。ご希望の方は【8月22日(日)23:59】までに、MISIAオフィシャルオンラインストア「MY CHOICE MY LIFE」にログインいただき、「MY PAGE」より「ご注文履歴の確認」からキャンセル手続きをお願いいたします。または、「CONTACT」よりキャンセルの旨をご連絡ください。

https://www.mychoice-mylife.com/contact/

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。