2021.03.10

GOODS

TRESOR de MISIAオードトワレ発売延期のお知らせ

いつもMISIA TRESORをご利用いただき誠にありがとうございます。

2月21日より予約販売を開始した「TRESOR de MISIAオードトワレ」につきましてのご案内です。

この度、製作過程の問題により、予定しておりました香りから変更することとなりました。
TRESOR de MISIAオードトワレ」商品ページやMSA会報誌「MISIA MAG Vol.89」にてご案内しているものとは異なった香りでの販売となります。

そのため、ご予約いただいたものとイメージが異なる商品となってしまうことから、誠に勝手ではございますが、お申込みいただいたお客様のご予約を一律でキャンセルさせていただきます。
たくさんの方々が楽しみにお待ちくださっているところ、このようなご案内となり誠に申し訳ございません。

「TRESOR de MISIAオードトワレ」につきましては、より一層ブラッシュアップし洗練された香りをお届けできるよう製作しておりますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。発売時期に関しては、今夏を予定しております。

この度は、販売を楽しみにしてくださっている皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

※クレジットカードにて決済のお客様へ
ご予約いただいた商品は、商品の発送時に決済されるシステムとなっておりますため、決済前の段階でのキャンセルとなります。
※マイページ・ご注文履歴内の該当のご注文がキャンセルとなるまで、反映に時間がかかる場合があります。