2021.03.08

LIVE

「MISIA 星空のライヴ Across The Universe」振替公演のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のため、2020年7月より公演延期・中止とさせていただいておりました「MISIA 星空のライヴAcross The Universe」に関しまして、一部振替公演の日程が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

長きに渡りお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

公演スケジュールにつきましては、「MISIA 星空のライヴ Across The Universe」特設サイトをご確認ください。

今回の公演は基本的に1日2公演となっておりますが、地域によっては1公演の会場もございます。1日2公演の場合、振替公演は19時開演の公演となります。

尚、現在調整中となっている公演につきましては、決定次第ご案内いたします。

ご案内の際、対象公演へのご来場が難しい方にはチケットの払い戻しを受け付けますので、ご案内までもうしばらくお待ちください。

 

【振替公演にご来場が可能な方】

振替公演にご来場が可能な方は、公演日の約2週間前にチケットをお届け(または表示)致しますので、そのままお待ちください。

※ご来場が可能な方は別途お申込み手続きなどは不要です。

▼紙チケットをご購入の方:
MSAに登録のご住所宛に公演日の約2週間前に「紙チケット」を郵送にてお届けします。
(MSA先行以外でご購入の方はお申込時にご登録のご住所宛となります。)

▼電子チケットをご購入の方:
お申込みいただいた携帯端末にて公演日の約2週間前より「電子チケット」の表示が可能となります。

※チケットに関するお問い合わせはローソンチケットまで
お問い合わせフォーム:https://l-tike.com/contact/

 

 

【チケット払い戻しについて】

振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。

ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようにお気をつけください。

なお、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分にご注意ください。

「MISIA 星空のライヴ Across The Universe」特設サイトにてツアースケジュール、払い戻し及び新型コロナウイルス感染症対策の詳細をご案内いたします。

MISIA星空のライヴ Across The Universe特設サイト(https://misiasp.com/hoshizora2020/

 

【MSA最速チケット先行受付に関して】

今回MSAのチケット先行受付は、公演月ごとに分けて行います。

公演によって先行受付期間及び対象会員が違いますので、追ってアップされるニュースにてご確認ください。

尚、4・5月公演の先行受付には、3/13(土)までにご入会・後継続(猶予期間中の方)いただければ間に合います!