2021.02.10

TOPICS

LIVE

MISIA星空のライヴAcross The Universe ロゴマーク一般公募結果発表!!

「MISIA星空のライヴAcross The Universe」ロゴマーク一般公募にたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました♪

新型コロナウイルスによる「MISIA星空のライヴAcross The Universe」公演延期とあわせて、ロゴマーク結果発表も延期しておりましたが、公演開催に向けて、一足先に結果発表いたします! !  厳正なる審査の結果、グランプリは該当者無しとさせていただきました。

  • 準グランプリ:加藤勝広さん、西村史織さん
  • リズメディア賞:2106さん

【準グランプリ】

加藤勝広さん

受賞者コメント

MISIAさんのトレードマークでもあるターバンをモチーフにした星空に、「星」を散りばめ、「唇」は星の上部を使用して表現いたしました。

また、「Across The Universe」をフラッグにて表現しております。


西村史織さん

受賞者コメント

溢れんばかりの様々な種類の愛を星と唇で表現しました。みんながやさしい気持ちになれますようにという願いを込めて。


【リズメディア賞】

2106さん

受賞者コメント

月も口ずさみたくなる至福のライヴを表現しました。


(「MISIA星空のライヴAcross The Universe」公演詳細は近日発表予定)