2020.12.09

GOODS

会場受渡商品販売におけるシステムの不具合について

2020年12月7日 19:00より開始いたしました東京国際フォーラム公演 会場受渡対象商品の受付におきまして、19時〜21時半にお申し込みいただいたMISIA TRESOR会員さまで、会場受渡の日時選択をされた際にご希望の日時とは別の日時が選択された状態で注文が入ってしまう事象が発生いたしました。 ご心配、ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

対象と思われる会員様に、昨日ご登録のメールアドレス宛にメールを送信させていただいております。 本日から12月15日23:59まで、ご希望の受渡日時の変更を承らせていただきます。今一度 マイページにて ご選択された受渡日時をご確認の上、ご変更をご希望の際は、昨日お送りしたメールに記載のURLより「受渡日時ご変更受付フォーム」へアクセスいただき、ご申請をお願いいたします。

対象のお客様で、昨日メールが届いていないお客様は、恐れ入りますが問合せフォームよりお知らせいただきますようお願いいたします。

問合せフォーム:https://www.misiatresor.com/contact/

なお事前にお問い合わせいただきましたMISIA TRESOR会員さまにつきましては、変更完了となっておりますのでお手続きは不要となります。

▼ご変更受付期間
12月8日(火)〜12月15日(火)23:59

 

  • 受渡日時はマイページの「ご注文履歴の確認」内、該当注文の「注文明細」からもご確認いただけます。
  • 本来ご選択されていた日時にのみご変更可能となります。ご選択されていない日時への変更は原則承ることができませんので予めご了承ください。
  • ご申請いただいた日から1〜2営業日を目処に、受渡日時の変更をさせていただきます。変更が完了しましたら、変更完了のお知らせのメールを送信させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
  • 現在ご選択中となっている日時のままで良い場合は、ご変更の申請ならびにご連絡等は必要ございません。

 

今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払う所存でございます。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、下記にお問い合わせくださいませ。

問合せフォーム:https://www.misiatresor.com/contact/

今後とも、MISIAならびにMISIA TRESORをよろしくお願い申し上げます。

 

 

ショップ運営会社:メロンパンダ合同会社
サービス提供会社:株式会社フレンディット