2020.08.11

LIVE

「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」チケット払戻しのお知らせ

ご案内させていただいておりました「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」全公演(一部中止公演をのぞく)の延期に伴いまして、公演チケットをお持ちのお客様で、ご希望される方へチケットの払い戻しを承ります。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
尚、延期日程の発表(年内発表予定)の際、日程のご都合がつかずにご来場が叶わないお客様には、改めて払い戻し期間を設けさせていただきます。

*すでに中止を発表しております公演につきましても、払い戻しの対象とさせていただきます。
*チケットの購入先により、払い戻し方法が異なりますのでお間違いのないようにお気をつけください。
*払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

払い戻し方法

■MSA会員先行、アプリデジタル会員先行、ローソンチケット先行にて、≪電子チケット≫をご購入のお客様

【払い戻し期間】
2020年8月19日(水)10:00〜2020年10月28日(水)23:59
※システムの仕様上、紙チケットの払い戻し終了日より短くなっております。

払い戻し受付期間内に、お客様ご自身がお申込みいただきましたチケット受付サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、外部サービスの CASH POST(注 1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。受付サイトの URL は下記に掲載しております。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
詳細は払い戻し開始日前日の8月18日(火)に、ローソンチケットより、チケットお申し込みの際にご記入いただいたアドレス宛に、メールにてご案内致します。

<払い戻しに関する詳細>
https://misiasp.com/hoshizora2020/refund/#elec_ticket
振替公演にご来場いただけるお客様は、払い戻しの手続きは必要ございません。振替公演の電子チケットは、公演日の14日前頃に表示となります。表示開始前にローソンチケットより、チケットお申し込みの際にご記入いただいたアドレス宛に、メールにてご案内致します。中止公演は、電子チケットの表示はされません。

※外部サービスの CASH POST を利用するため、1 件につき返金手数料 330 円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。
※電子チケットの仕様上、購入チケットを一部のみ払い戻しすることはできません。
(注 1)CASH POST とは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第 00030 号)が提供しているサービスです。

マイページはこちらよりお進みください。
MSA 会員先行・アプリデジタル会員先行:https://l-tike.com/msa-atu/
MSA 会員 2 次先行:https://l-tike.com/msa-atu2/
ローソンチケット先行:https://l-tike.com
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
<お問い合わせ>
ローソンチケット お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/


■MSA会員先行、アプリデジタル会員先行、ローソンチケット先行にて、≪紙チケット≫をご購入のお客様

【払い戻し期間】
2020年8月19日(水) 10:00 〜 2020年10月31日(土) 23:59まで
お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、払戻券を発券してください。
発券後、下記URLをご確認の上、払い戻し手続きをお願い致します。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
詳細は払い戻し開始日前日の8月18日(火)に、ローソンチケットより、チケットお申し込みの際にご記入いただいたアドレス宛に、メールにてご案内致します。
払戻券の発券には、ご案内メールに記載の【払戻用予約番号】が必要となります。
【払戻用予約番号】がご不明なお客様は、以下の内容についてご入力いただき、下記フォームよりご連絡ください。
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0070/
【本文記入事項】
・お問い合わせの公演詳細(公演日・枚数):
・電話番号:
・お名前(漢字・フリガナ):
・お問い合わせ内容:
※【チケット代、配送料を含む各種手数料】を払い戻しさせていただきます。
※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願い致します。

振替公演にご来場いただけるお客様は、払い戻しの手続きは必要ございません。振替公演のチケットは、公演日の14日前頃に日本郵便の簡易書留にてお届けいたします。
中止公演は、チケットのお届けはございません。

《購入チケットの一部払い戻しに関する注意事項》
複数枚購入したチケットを一部のみ払い戻しすることが可能です。
一部のみ払い戻しをされる場合は後日、振替公演のチケットを日本郵便の簡易書留にてお届けいたしますので、各種手数料券は払い戻しされないようお願いします。
各種手数料券の払い戻しを行いますと、チケットをお届けすることができませんのでご留意ください。
お申込者の方が払い戻しをされた場合でも、振替公演へご来場いただく同行者の方のチケットは、お申込者の方のご住所へお届けします。お客様当人同士でチケットのお受渡しをお願いいたします。

<払い戻しに関する詳細>
https://misiasp.com/hoshizora2020/refund/#paper_ticket
<お問い合わせ>
ローソンチケット お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/


■チケットぴあ にてご購入されたお客様

【払い戻し期間】
2020年8月19日(水) 10:00 〜 2020年10月31日(土) 23:59まで
※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
※下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問い合わせ>
チケットぴあ払戻のご案内 http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html


■イープラス にてご購入されたお客様

【払い戻し期間】
2020年8月19日(水) 10:00 〜 2020年10月31日(土) 23:59まで
中止公演はこちら:http://eplus.jp/refund1/ 
延期公演はこちら:http://eplus.jp/refund2/
※払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
http://eplus.jp/refund1/
<お問い合わせ>
e+お客さまサポートページ 
http://eplus.jp/refund-toiawase/


■LINE TICKET にてご購入されたお客様

【払い戻し期間】
2020年8月19日(水) 10:00 〜 2020年10月31日(土) 23:59まで
LINEチケットinfo のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録下さい。(期間内にご登録のない場合は払い戻しの対応ができませんのでご注意下さい。)
なお、分配などをした場合はチケット購入者ではなく、そのチケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
<お問い合わせ>
LINE TICKET払戻ヘルプ
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja


■各地プロモーターのHPにてご購入されたお客様

詳細は、各地プロモーターのHPにて、ご確認をお願い致します。


■チケット払い戻しの詳細はこちらから
https://misiasp.com/hoshizora2020/refund/