2020.04.08

TOPICS

「MISIA星空のライヴ Across The Universe」の ライヴロゴマーク募集、大好評につき募集期間延長決定!

7月よりスタートする全国ツアー「MISIA星空のライヴ Across The Universe」ライヴロゴマークの募集ですが、大好評につき募集期間の延長が決定いたしました!

ロゴマークのキーワードは「星」、「唇」や「フラッグ」!
「MISIA星空のライヴ Across The Universe」のタイトルとキーワードを使用し、
MISIAをイメージしたデザインに仕上げてください。

ご自宅にいらっしゃる時間が多くなるかと思いますが、
ぜひMISIAのライヴを観たり、思い出したりしながら楽しくデザインして応募してください!

たくさんのご応募をお待ちしております。

「MISIA星空のライヴ Across The Universe」ライヴロゴマーク募集企画

■応募期間:5月6日(水)
■応募資格:どなたでも応募可能(プロ・アマ問わず)
■使用範囲:グッズ、Webサイト、刊行物、印刷物、映像など、広範囲に活用
■デザイン:「MISIA星空のライヴ Across The Universe」のタイトルとキーワードの「星」、「唇」、「フラッグ」を使用したデザイン
■審査員:MISIA、信藤三雄、谷川寛人
■入賞
グランプリ(ロゴ採用作品)1点:賞金30万および「MISIA星空のライヴ」2名招待
準グランプリ:サイン入りオリジナルTシャツ
リズメディア賞:サイン入りオリジナルポスター

■結果発表:2020年:5月中旬を予定
「MISIA星空のライヴ Across The Universe」特設サイト内発表いたします。
■募集方法:メール、もしくはTwitterにてご応募ください。(ただし応募は一人3作品まで)

・メールでご応募の場合
【応募必要事項】
1. 応募者氏名
2. ペンネーム(氏名公表を希望されない方)
3. 住所
4. 電話番号
5. 作品の説明(100文字以内)

メール本文に必要事項をご記入の上、ロゴマークデザイン作品のデータファイルを添付して応募先アドレスにお送りください。
データは1作品5MB以下とし、JPEG、PNG、PDFのいずれかの形式とさせていただきます。
応募先アドレス:hoshizoralive@rhythmedia.co.jp

・Twitterでご応募の場合
注意事項をご確認のうえ、MISIA公式アカウント(@MISIA)をフォローして、「ロゴマーク」をハッシュタグ(#MISIALOGO)を付けてシェアすることで応募となります。

【注意事項】
※必ずお読みください。
・既にご応募済みの方も改めてご応募頂けます。また、既にご応募いただいた作品も審査の対象とさせていただきます。
作品のご応募をもって、以下の注意事項に同意いただいたものとみなします。
・必要事項の記入がないなど、応募時に不備がある場合は応募を受け付けません。主催側から応募受付の連絡は行いませんので、不備のないようご注意ください。
・応募に要する費用は全て応募者の負担とさせていただきます。
・審査方法についてのお問い合わせには答えしかねますので、ご了承ください。
・グランプリ作品の商標登録する権利及び著作権(著作権法第27条、28条を含む一切の権利)等、作品に関する全ての権利は株式会社リズメディアに帰属します。また、当該等作品への著作者人格権は行使できないものとします。
・グランプリ作品については、より解像度の高い画像データの追加提出をお願いすることがあります。また、必要に応じて、補作・修正を行う場合があり、応募の時点で、株式会社リズメディアに対して、作品の使用・加工・編集等を期間の定めなく、かつ、無償で承諾したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。
・応募作品は、応募者が創作したオリジナルかつ未発表(WEB等の掲載を含め)のもの、既に発表されている他作品と同一または類似デザインではないもの、および、第三者の著作権、商標権、意匠権その他の知的財産権等の一切の権利を侵害していないものに限ります。
・万が一上記に違反があった場合は、その一切の責任を応募者が負うものとし、株式会社リズメディアが損害を被った場合は一切の損害(弁護士費用等含む)を賠償していただきます。また、グランプリ作品は決定を取り消し、賞金は返還していただきます。
・応募に関する個人情報は、本事業を運営するために必要な範囲内においてのみ使用させていただきます。なお、グランプリ作品につきましては、応募者氏名(又はペンネーム)、年齢、住所(都道府県に限る)、作品の説明をHP等で公開させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ ご応募いただきましたロゴマークデザインを「MISIA星空のライヴ Across The Universe」特設サイト、SNSなどに掲載させていただく場合がございますので、予めご了承ください。