2019.12.27

TOPICS

<MSA>リニューアルに伴うご案内

この度12月18日に、MISIA Official Supporters Club MSAの会員限定サイト「MEMBERS LOUNGE」のコンテンツ復旧とシステムのリニューアルが終了いたしました。

「MEMBERS LOUNGE」内では下記コンテンツをご利用いただけるようになりました。
—–
○クレジットカードでの継続手続き
○クレジットカード自動継続のご登録/変更手続き
○メロンパンダポイントのご確認/交換申請
○その他各コンテンツ
—–

上記のサービスに関しまして長らくメンテナンスとなっていたことで、ご心配とご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度の復旧・リニューアルを持ちまして、これまで以上に便利にMSAをご利用いただけるようになりましたので、会員の皆さまはぜひご覧くださいませ。

尚、システムのリニューアルに伴い、会員システムの変更について、大切なご案内がございます。
下記の【重要なご案内】をご確認の上、「MEMBERS LOUNGE」にログインし、トップページの下部にあります「会員システムに関するご案内」のアイコンからご確認ください。
必ずご一読くださいますようお願いいたします。

【重要なご案内】
12月18日に実施しました、サイトの全面的な復旧・リニューアルに伴い、すべての会員さまのログインパスワードをリセットさせていただきました。
12月18日以降初めて「MEMBERS LOUNGE」にログインされる会員さまは、会員番号とご登録の「生年月日8桁」でログインが可能となります。
ログインされますと、パスワードとメールアドレスをご入力いただく画面が表示されますので、画面に従ってご登録ください。
ご登録後は、ご入力いただいたパスワードにてログインが可能です。
メールアドレスはそのままお客さまの会員情報のメールアドレス欄に上書き登録されますので、正しい情報にてご登録をお願いいたします。

———-
○会員限定サイト「MEMBERS LOUNGE」
https://msa.misia.jp/
———-