2019.10.03

TOPICS

【WORLD OF MISIA】Androidアプリをご利用のお客様へ

日頃より【WORLD OF MISIA】アプリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、Android版のWORLD OF MISIAアプリで正常に起動しない問題が発生し、
ご利用いただいている皆さまに、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

症例:
・Androidアプリが起動時にクラッシュする不具合(使用しているAPIの仕様変更の影響)

現在、最大限早急な復旧に努めておりますので、
不具合の解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


なお、デジタルメンバーズにご登録いただいている会員様は、
WORLD OF MISIA(パソコンサイト)をご利用いただけます。
ご利用いただいているパソコンのブラウザより、以下のURLにアクセスしてご利用ください。

■WORLD OF MISIA パソコンサイト
https://misiaapp.com/msweb/lp/
※ご登録いただきました、メールアドレスとご登録時に設定していただいたメールアドレスでログインをお願いいたします。
※アプリ向け一部コンテンツはご利用いただけません。


復旧の目安としては10日ほどかかる予定ですが、詳しい日程につきましてはまた改めてご案内申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。


WORLD OF MISIA 運営事務局