2019.09.21

TOPICS

9月22日(日)にMISIAが出演予定の宗像フェス開催についてのお知らせ

9月22日(日)にMISIAが出演予定だった
宗像フェスの開催の中止が発表されました。

チケットの払い戻しについては、
宗像フェスのオフィシャルホームページをご確認ください。
ご来場予定だった皆さま、台風の進路上にお住まいの皆さま、
くれぐれも、身の回りの状況に注意して、安全にお過ごしください。

ーーーーーーーーーー
『宗像フェス 2019 -Fukutsu Koinoura-』9月22日(日)公演中止のお知らせ。

いつも宗像フェスを応援して頂き、誠にありがとうございます。この度、皆様に大 変残念なご報告がございます。

2019 年 9 月 22 日(日)公演に関しまして、台風 17 号の進路状況と風速を確認して 参りましたが、強風、大雨が現在でも予想されご来場の皆様及び出演者の安全確保 が困難と判断し『宗像フェス 2019 -Fukutsu Koinoura-』の 9 月 22 日(日)公演につ きましては開催中止を決定致しました。

楽しみにして頂いていた皆様、ご出演予定のアーティストの皆様、ならびに関係 者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、代替公演の予定はございませんので、9 月 22 日(日)のチケットをご購入い ただいたお客様には、払戻しを承ります。

ご購入先ごとの払戻し方法に関しましては、9 月 25 日以降オフィシャルホームペ ージ(https://munafes.jp/)にてお知らせさせていただきますので、ご確認をお願 い申し上げます。

2019 年 9 月 21 日

宗像フェス 2019 ふくつ恋の浦実行委員会