2019.01.28

TOPICS

MISIA コンサートチケットの転売行為につきまして

日頃よりMISIAを応援いただき誠にありがとうございます。

MISIAのコンサートチケットにおきまして、営利目的とした転売行為をされている方が見受けられます。
その中には、Official Supporters Club MSAにてお申込み・当選された会員さまもいらっしゃるようです。
MSAを通してご購入いただいたチケットは、MSA<チケット規約>にて営利目的での転売を禁止しています。また、コンサートへのご来場を目的としてチケット先行受付にお申込みいただく会員さまにとって、非常に悪質な迷惑行為にあたります。

MSAの会員さまのみならず、営利目的での転売とみなされた全てのチケットに関しましては、調査を重ね、特定でき次第チケットを無効とし、返金対応はいたしません。

チケット転売サイト・オークションサイトへの出品取り下げ依頼や、出品者が特定できた場合には該当会員への警告など、できる限りの対応を都度行ってきておりますが、転売行為は一向に無くならないのが現状です。

普段からルールを守ってMISIAを応援してくださる皆さまに、今後も気持ちよくMISIAの音楽をお楽しみいただくためにも、営利目的での転売はもちろん、転売されたチケットのご購入はやめていただきますよう、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。