NEWS

2020.02.21

MISIA デビュー22周年記念 Twitterキャンペーン!

本日2月21日、MISIAは22歳(デビュー22周年)になりました!
22周年を記念して、Twitterキャンペーンを実施します!

Twitterでハッシュタグ「#MISIA22歳」を付けて、MISIAへのおめでとうのメッセージを投稿してください。
投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、「MISIA SOUL JAZZ BEST 2020」サイン付きポスターをプレゼント♪

これからも、たくさんの人の心に届けるべく歌い続けるMISIAに、お祝いのメッセージを投稿して、デビュー22周年を盛り上げましょう!
たくさんのメッセージをお待ちしております。

【応募要項】
▼期間
2020/2/21〜3/31

▼応募資格
・MISIA公式Twitterアカウント(@MISIA)をフォローしていただいている方
・コメントにハッシュタグ「#MISIA22歳」を付けてMISIAへのデビュー22周年お祝いメッセージを書いて投稿いただいた方

▼応募方法
1)MISIA公式Twitterアカウント「@MISIA」をフォロー。

2)ハッシュタグ「#MISIA22歳」を付けて、MISIAへのおめでとうのメッセージを投稿してください。


▼当選発表
2020年4月予定
ご応募いただいた方の中から抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージでのご連絡をもってかえさせていただきます。
ダイレクトメッセージを受信していただくために、MISIA公式アカウントを必ずフォローしてください。

▼ご注意
ハッシュタグ「#MISIA22歳」のハッシュタグがついた投稿は、弊社が運営するサイト、アプリ、出稿する雑誌広告ラジオ等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく事をご承諾いただいたとみなします。
投稿するにあたって、投稿者に万が一なんらかの損害が生じた場合においても、株式会社リズメディアは責任を負いかねます。
投稿に関して、第三者からの苦情や異議申し立てに関し、株式会社リズメディアは当該紛争には一切関知せず、投稿者が責任を持って解決するものとします。また、その場合においてなんらかの損害が生じた場合においても、株式会社リズメディアは一切の責任を負いかねます。
※本キャンペーンはTwitter社とは関係ありません。

■禁止事項
以下の投稿の禁止事項を遵守した上で、投稿をお願いいたします。
・複数のアカウントを作成しての投稿、同様の内容での投稿
・公序良俗に反する投稿
・他人を誹謗中傷する投稿
・内容が法令に抵触する投稿
・営利目的とした投稿
・犯罪行為を誘引させる投稿
・個人情報が含まれている投稿
・その他、第三者の権利を侵害する投稿
・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
・本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・悪質または不適切であると判断する行為

※イメージ画像

MISIA OfficialSite

Twitter Facebook LINE 公式アカウント Youtube リズメディアチャンネル itunes
リズメディアオフィシャルサイト

MISIA OfficialSite

Twitter Facebook LINE 公式アカウント Youtube リズメディアチャンネル itunes
リズメディアオフィシャルサイト