SINGLE

幸せをフォーエバー

2013.9.4 RELEASE
BVCL-543 初回生産限定盤:豪華パッケージ&ピアノ譜面封入
BVCL-544 通常盤

Tracklist

1. 幸せをフォーエバー
2. Daisy
3. 幸せをフォーエバー(Orchestra Version)
4. 幸せをフォーエバー(Instrumental)

Buy / DL / Streaming

ストリーミング

ダウンロード

購入

SINGLE

幸せをフォーエバー

2013.9.4 RELEASE
BVCL-543 初回生産限定盤:豪華パッケージ&ピアノ譜面封入
BVCL-544 通常盤

特設サイト

「幸せをフォーエバー」
作詞:MISIA、作曲:松本俊明

「ゼクシィ」CMソング

結婚情報雑誌「ゼクシィ」のCMソングとして書き下ろされた楽曲。幸せいっぱいの花嫁の目線で描かれた歌詞とゴスペル調のバックコーラスが結婚式を連想させる、勇気と幸せを運ぶウェディングソング。MVは、監督の大宮エリーのもと、新郎新婦の人間関係が交差する披露宴を舞台に、超豪華キャストによる感涙必至のドラマ仕立てのストーリーとなっている。

<MISIA コメント>
今回CMのテーマが「プロポーズ」だと聞き、いわゆるプロポーズっていうものに対して、それを受けた女性の気持ちをストレートに歌詞にしました。この曲を聴いて、プロポーズをしたくなるような男性が増え、プロポーズされたいと願う女性がたくさん増え、幸せの輪が一人でも二人でも多く増えていき、そしてまたこの曲がウェディングソングとして日本中に愛されることを願って書き下ろしました。私がこの曲を歌うことによって、一人でも多くの幸せが日本中に広がることを望みます。


「Daisy」

作詞・作曲:澤田かおり

純潔や希望が花言葉のかわいらしい花で日本名はヒナギク。澤田かおりが大切な人を思って作った楽曲。ピアノに合わせてしっとりと歌い上げている。