NEWS

2017.10.28

15th Taiwan LGBT Prideリポート

本日、台湾の台北にて行われた、15th Taiwan LGBT Prideに参加した東京レインボープライドのフロートにMISIAがDJ EMMAと共に登場!
さらにパレード後のステージで参加者に向けてスピーチを行いました。


ーMISIAスピーチー

こんにちは MISIAです。
私は日本から来た歌手です。

今日はパレードに参加することができて、大変嬉しいです。

台湾は素晴らしい!

Marriage Equalityの実現、心からおめでとうございます!

何十年もかけて、たくさんの方々が、努力と勇気と希望を重ねてこられた結果だと思います。
みんなで拍手を送りましょう!

愛を虹色で表現することは、素晴らしいことですね。

愛を色に例えたなら、それは決して1色ではないからです。

光の三原色を重ねると、そこには虹色が浮かび、真ん中が白くなりとても美しいです。

誰かのことを理解する時、偏見に満ちた心を通せば真っ黒な世界が生まれます。
けれど、偏見のないまっさらな心を通せば、多様な色、つまり虹色に囲まれた真っ白な世界が生まれると私は思います。

多様性を認めあえる世界こそ、平和な世界です。

世代も、人種も、セクシャリティーも、そんな枠を取り払って、
すべての人が愛と平和に囲まれて暮らせる世界になればいいと願っています。

UNITED ASIAN PRIDE。

アジア中のLOVE & PEACEなパワーを集めて、一緒に新しい時代を作っていきましょう!

そして、TOKYO RAINBOW PRIDE でも、お会いしましょう!

ありがとうございました。










コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Name *

MISIA OfficialSite

Twitter Facebook LINE 公式アカウント Youtube リズメディアチャンネル itunes
リズメディアオフィシャルサイト