NEWS

2015.2.27

深田恭子さんより、新曲「白い季節」への感想コメントを頂きました♪

テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」に出演中の
深田恭子さんから、新曲「白い季節」への感想コメントが届きました!

◎深田恭子さんコメント◎

『慶くんが結唯にメモを渡すという運命的な出会いのシーンをはじめ、MISIAさんの『白い季節』は毎回、2人の“不意に訪れた、今までの人生にはなかった時間”を盛り上げてくださっています。

この曲は私を結唯の気持ちにグッと引き込んでくれるので、撮影の合間やセリフを覚えている時にもよく聴いています。

実は私、最初はただただ心地いいメロディーに酔いしれて「すごくいい曲だな!」と思っていたんです。でも、歌詞に注意して聴いてみると、結唯の寂しい姿が想像できちゃう、とても切ない詞なんですよね。だけど、ただ寂しいだけじゃなく、同時に強さも感じる!
MISIAさんの歌声が力強いからこそ生まれた、美しいバランスの曲だと思います。』

なお、本日23時15分から放送の第4話は・・

「慶の人生をガラリと変える出来事が発生!」とのこと。
※番組オフィシャルHPより抜粋

是非ご覧下さい♪

☆番組放送情報☆
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」
毎週金曜 よる11時15分 放送
オフィシャルHP:http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/

★「白い季節/桜ひとひら」特設サイト★
http://misiasp.com/2015sg01/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Name *

MISIA OfficialSite

Twitter Facebook LINE 公式アカウント Youtube リズメディアチャンネル itunes
リズメディアオフィシャルサイト