NEWS

2019.4.23

MISIAの楽曲「AMAZING LIFE」がTICAD7イメージソングに!

MISIAの楽曲「AMAZING LIFE」が、今年8月に横浜市で開かれる第7回アフリカ開発会議(TICAD7)のイメージソングに決定しました!

「AMAZING LIFE」は、アルバム「Life is going on and on」の収録曲で、クラシック、アフリカン、ラテン、ソウル、ゴスペルと様々な音楽ジャンルが混ざり合い、MISIAの歌唱力が最大限に活かされた壮大な楽曲です。

現在放送中のNHK「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のテーマソングとしても起用されています。

今回のイメージソングの決定にMISIAがコメントを寄せました。

*********
「AMAZING LIFE」は、同じこの世界に一つ一つ個性の違う命が息づく素晴らしさを、
そしてそれらが繋がりあっている素晴らしさを伝えたくて作った歌です。

アフリカには50カ国以上の国があり、人や文化、
自然や野生動物、音楽や伝統など、まさに多くのAmazing Lifeが息づく大陸。

そんなアフリカのことを、そんなアフリカの国々が集うTICADのことを、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。
未来へ多くのAmazing Life が繋がっていきますことを願っております。

MISIA
*********

TICAD7は、今年8月28日(水)〜30日(金)の日程で横浜市で開催されます。
名誉大使としてのMISIAの活動に今後もご注目ください!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Name *

MISIA OfficialSite

Twitter Facebook LINE 公式アカウント Youtube リズメディアチャンネル itunes
リズメディアオフィシャルサイト